あきたの家の一族

ここは俺だけの日記帳なんだ このブログにでも書いてろ な?


--.--.--.--

弱体化とアークメイジちゃん

2012.12.12.Wed
ニョルズのパッチでクラウンの大幅弱体化がきたわけですが、しばらく使ってれば前の感じなんて完全に忘れちゃいますね
でもやっぱりWクラウンできなくするだけの調整にして欲しかったなあーせっかくの特性なのに

今日韓国の方でアークメイジちゃんがやってきたということでスキルをぽちぽちと機械翻訳にかけてたんだけど、
どうやら転職してもクラウンは元性能に戻ることはないみたいでガッカリ(◞_◟)


有志ちゃんがそのうち貼ると思うけどせっかく翻訳したんで訳した分だけ追記で貼っときます

追記1
[特性3]という名前気になってたけど、全職共通のパッシブに特性1,2と4があって本スレのお兄ちゃんたちによると1~4から各1個ずつ取れるらしい。
他職は初級スキル~最上級スキルなのが多いからアイコンが★~★★★,MAXになってるけど、アークメイジは属性ごとにわかれてるからMAXだから効果が高いということはないらしい
アイコン使い回しするからわかりにくいんだよクソ

アークメイジもそうなのかわからないけど、4次職スキルは最初の特殊スキル(ラテール英雄の~って文章のやつ)が必須?
だとしたら4次職スキルは鰤不可ってことになるけどどうなんだろう

4次職属性スキルは鰤不可確定みたい

関係ないけどアークメイジって略そうと思ったらアクメだよね やばいね


追記2
韓国のブログをあさっていたらアークメイジのスキルツリーの画像をあげていた人がいたので詳細の分をちょっと追加
勝手にリンク貼っていいのかわからないけどここのブログをみました。
消費SPも分かればいいんだけどなあ。有志ちゃん待ち

有志ちゃんのとこの画像を参考にちょっとだけ説明を追加(*'ω'*)

AM1.png
[特殊]アークメイジ_水 - クイックアクティブ
- [特殊]ラテール英雄の特別利益
※持続効果※→全ステータス+100 →最大HP/SP500 →バックアタックダメージ20%
※使用効果※→物理/魔法最大ダメージ30% →物理/魔法クリティカルダメージ30% →物理/魔法クリティカル確率10%
→[特殊]スキルは一つだけ習得可能 /MAXLv1

全職にあるQAらしい。
4次職の属性魔法の前提。つまり4次職スキルの鰤は不可。

AM2.png
スパートウォーター
前提:[特殊]アークメイジ_水 Lv1 /MAXLv5


AM3.png
フローズンソウル
前提:[特殊]アークメイジ_水 Lv1 /MAXLv3

↑2個は他の3属性も同様。
風と地は上のスキル、水と火は下のスキルに追加効果があるらしい。

AM7.png
メイジマスター - パッシブ
魔法の属性を上昇させる。
レベルあたり+10上昇。
前提:なし? /MAXLv5


AM6.png
AP取得 - パッシブ
敵の攻撃時に追加のAPを取得する。
敵攻撃時、+1AP取得。
前提:メイジマスター /MAXLv1


AM5.png
会心の一撃 - クイックアクティブ
3秒間クリティカル確率を大幅に上昇させる。
レベルあたり20%のクリ確上昇。
前提:AP習得 /MAXLv5


AM8.png
テレポート - アクティブ
短い距離を瞬間移動する。
前提:なし? /MAXLv1


AM9.png
[特性 - Ⅲ]水属性のクールタイム減少 - クイックアクティブ
水属性マスタリー系のスキルクールタイムを直ちに減少させる。
前提:なし? /MAXLv1

これも全職あるQAらしい。風火地も同様。Ⅰ~ⅢとMAXの4種がある感じ?


テレポートの映像がはやくみたい!使えるスキルだったらいいな(〃∇〃)
あと全職共通で習得できるHPやらクリダメやらがあがるパッシブが幾つかあるらしい
はやく全部の翻訳揃わないかな

コメント

コメントの投稿

