あきたの家の一族

ここは俺だけの日記帳なんだ このブログにでも書いてろ な?


--.--.--.--

すきるふり

2012.06.29.Fri
なんか公開してる人多いから真似る

こんなの

水の必殺が1なのは持ち替えが面倒なのと今使ってる闇水石が大小72のksだからです
地の1~3次スキルの振り分けは適当だったけど1次じゃなくて2次3次にもっと振ればよかったとか今更後悔

あ、北部名誉まだ6なんでSPクーポンないですすみません;;;;


角が成功しない
あとポケモン楽しい

やみて

2012.06.28.Thu
闇手

ええん
[ 全文を読む ]

できちゃった

2012.06.21.Thu
闇火石

なんとなく強化を続けてたらできてしまった

使っている属性が地水なのに火石でできてしまったのが非常に悔やまれる

これの他に大小99+5の火石もあるしさあ、物欲センサーさんまじ勘弁して下さいよお

わあい

2012.06.16.Sat
魔王

やったーーーーーーーー
[ 全文を読む ]

犬夜叉こらぼ

2012.06.14.Thu
だーついぬやしゃ



[ 全文を読む ]

つえ

2012.06.11.Mon
つえ

杖の弱攻撃は可愛い

ふっかつ

2012.06.10.Sun
あきるまでのひまつぶし
