あきたの家の一族

ここは俺だけの日記帳なんだ このブログにでも書いてろ な?


--.--.--.--

アークメイジちゃん追加で

2012.12.24.Mon
風アクメちゃん動画
http://blog.naver.com/dudals6698/150154302719

最後にテレポ使ってるけど2発連続で使えて1発目はAP消費、2発目はノーコスト
潰れてて見えないけど1発目AP消費は50くらいかなあ?

大型アプデと思ったらクソアプデだった

2012.12.22.Sat
新しく追加されたM図鑑習得率4%代ってなめてんのー
I図鑑0.1~0.5%ってなめてんのー

新名誉もコロでは入らない・モンタワ入場制限でMAXまでは1年かかるらしいよー
オークションみにくいよー
でも48時間まで出来るようになったのはいいかなー表示もなれたら大丈夫かなー

isi.jpg
石にカーソル合わせたら画面いっぱいになってびっくりしたよー
オプションで速攻オフにしちゃった

もっとzkzk村

2012.12.20.Thu
もじゃもじゃ


新名誉がくるらしい
昨日の公式ニコ生(笑)ではコロでポイントが入るみたいなことは言ってなかったらしいけど
有志ちゃんいわく韓国でもコロでポイント入るって告知はなかった?らしい??からどうなるかわかんないね
Lv100まであげたらオルステ120HP2600経験値12%クリダメ8%あがるよやったね

それはいいんだけど釣りをどうにかして

動画と達人防具

2012.12.16.Sun
アークメイジちゃんとか色々見つけた動画だよー


197地アークメイジちゃん上コロ
http://cafe.naver.com/latalesia/1002038
ニコニコにあがってたやつよりは強いよー
なんでかわかんないけど何回に一回しか動画開けないよー

196剣豪vs192アークメイジちゃん決闘
http://blog.naver.com/baejinyang75/90159143328
テレポ使ってるよー2連打してるよー

転職クエでエージェントみたいなの倒す奴(スラ)
http://blog.naver.com/thrhdwk10/130154169251
ニコニコで見た奴は絶望だったけどこっちは楽勝そうだよー


追記で達人防具だよー
[ 全文を読む ]

弱体化とアークメイジちゃん

2012.12.12.Wed
ニョルズのパッチでクラウンの大幅弱体化がきたわけですが、しばらく使ってれば前の感じなんて完全に忘れちゃいますね
でもやっぱりWクラウンできなくするだけの調整にして欲しかったなあーせっかくの特性なのに

今日韓国の方でアークメイジちゃんがやってきたということでスキルをぽちぽちと機械翻訳にかけてたんだけど、
どうやら転職してもクラウンは元性能に戻ることはないみたいでガッカリ(◞_◟)


有志ちゃんがそのうち貼ると思うけどせっかく翻訳したんで訳した分だけ追記で貼っときます

追記1
[特性3]という名前気になってたけど、全職共通のパッシブに特性1,2と4があって本スレのお兄ちゃんたちによると1~4から各1個ずつ取れるらしい。
他職は初級スキル~最上級スキルなのが多いからアイコンが★~★★★,MAXになってるけど、アークメイジは属性ごとにわかれてるからMAXだから効果が高いということはないらしい
アイコン使い回しするからわかりにくいんだよクソ

アークメイジもそうなのかわからないけど、4次職スキルは最初の特殊スキル(ラテール英雄の~って文章のやつ)が必須?
だとしたら4次職スキルは鰤不可ってことになるけどどうなんだろう

4次職属性スキルは鰤不可確定みたい

関係ないけどアークメイジって略そうと思ったらアクメだよね やばいね


追記2
韓国のブログをあさっていたらアークメイジのスキルツリーの画像をあげていた人がいたので詳細の分をちょっと追加
勝手にリンク貼っていいのかわからないけどここのブログをみました。
消費SPも分かればいいんだけどなあ。有志ちゃん待ち
[ 全文を読む ]
